リナ汰んのブログ
Amebaでブログを始めよう!

時間とお金、どっちがほしい? ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中





時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?

     みんなは時間かお金どっちがほしい???  



     私は時間がほしいなぁ( ̄▽+ ̄*)



     まぁお金もほしいけどネwww


 

     だって時間があったら遊び放題じゃん!!!



     うち塾いってるから遊ぶ時間が全然ないっ!!



     だから時間がほしい^^:



     後、時間があったら夏休みとヵも多くなるしwww



     うち学校大っ嫌いだからネwww



     担任ウザイし、友達もうざいからwww



     みんなもそーじゃない???



     うちは友達関係メンどいっっ!!!



     みんなはぢーかなぁ??


     じゃあばいばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めて携帯電話を使ったのはいつ? ブログネタ:初めて携帯電話を使ったのはいつ? 参加中


     うちはねぇ・・・・。




     小2かなぁ~( ̄▽+ ̄*)



     その時はあんましケータイに興味なかったけど



     今はめっちゃケータイが必需品!!



     ケータイがあったらなんでもできるくない??



     まぁなんでもではンないけどwwww



     みんなはいつからケータイ持ってる??


     
リナ汰んのブログ

好きなディズニーキャラ ブログネタ:好きなディズニーキャラ 参加中


     私はミッキーとミニーが大好きですwハート☆


     

     だって2人ともカワイイもんはあ-と



     まぢヤバス笑



     みんなはどんなキャラクターが好きですかsei


     コメまってるよにこ


     じゃあ今日はこの辺で・・・。


     みんなおやす~ww3



     
リナ汰んのブログ