実習3日目 | ♡GOOD MORNING HIROSHIMA♡

♡GOOD MORNING HIROSHIMA♡

皆さん、初めまして!このブログの管理人の稀羅梨です(笑)

生活の一つにしたいと思います(幸)(^∀^)ノ

日常・音楽・恋愛・病気などを中心に書きます。

♡闘病生活中の親子♡

母:2019年に逝去。

私:てんかん・水頭症の闘病中。

親子で治療頑張ります♡

ホテルホテル実習3日目が無事終了あせる

あと2日ニコニコ

がんばってやるよ(笑)

だいたい、昨日と同じだから、内容は書かないよ(^O^)

話は変わって、昨日、彼氏のお母さんからメールの返信が来て、彼氏の病気がだんだんと進行してるんだ…

手を使って打ててたはずのパソコンもあごを使って、操作するらしいあせる

どれだけ、あたしが支えになれたら彼氏は楽か…

あたしはショックで、ブログを更新している今も、手がブルブルと震えてるあせる

こんなに早く進行しちゃうなんて…あせる

不安とショックの入り混じりあせる

ピグの時はパソコンからで…ひらめき電球

少し落ち着いたら時々はデコメ投稿することがあるかもニコニコひらめき電球

通常は絵文字ばっかりでごめんねガーン

じゃあねパー