歓送会 | りなたむぶろぐ

りなたむぶろぐ

ブログの説明を入力します。





昨日は歓送会でした!





正直、卒業の実感が歓送会の直前まで無くて、それまでは全く寂しくもなくて緊張もしなかったのです(´・_・`)




最初は、半年弱ってゆう短い期間しかいなかった私なんかが歓送会やっていいのかすごく悩み、一度は店長にもやりたくないって言ったくらいだったのでとても歓送会が不安でした。




でもたくさん考えた結果、やっぱり今までお世話になったみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思い歓送会をやることにしました!




楽屋では一切泣いていなかったわたしがステージで作文を読んだら急に寂しくなって号泣してしまいました(´・_・`)




終始泣きっぱなしで聞きにくいスピーチとボロボロのパフォーマンスでほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです><


最後なのにごめんなさい(´・_・`)



パフォーマンスは、中1の頃からだいすきな
AcidBlackCherryさんの『眠り姫』を
歌いました!



すっごくいい曲だから最後に歌えてよかったです
みんなよかったら聞いてみてね!





バクステに入って、
つんつべに5週間連続で出させてもらったり、拡散ウォーキングをしたり、レコーディングをしたり、トークイベントにでたり、他ではできない素敵な経験をたくさんさせて頂きました!






歓送会では、お花とメッセージカードをくれたプロデューサー様、4期のみんな、ほんとにありがとうございました♡めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)





だいすきな4期のみんなと推してくれたプロデューサーに会えなくなるのはほんとに寂しくなるけど、またいつか会えると思うのでがんばります!♡




わたしのこと忘れないでね!
頭の隅っこでもいいから覚えていてください。゚(゚´ω`゚)゚。笑




みんなだいすきです

最高の思い出をありがとうございました




飯島里奈 



{5E8D804F-91D8-493D-BC03-718EB17AFA17:01}

{E61C19FD-7DDA-4126-8F38-6EB109F924AB:01}

{0A316520-79F1-48D6-B671-B3E56061543D:01}
{EEB31839-E648-405D-AB07-9BBD1557B5DA:01}