リナママの徒然草☆

リナママの徒然草☆

気まぐれに思った事を書いてます^^

Amebaでブログを始めよう!

10月20日~25日の間、福岡アジア美術館であった写楽会水彩画展



リナママの徒然草☆





ここに何とリナも作品を出させてもらいましたアート




リナママの徒然草☆


こんな機会を作ってくれた義母の絵手紙教室の先生に感謝アップ


いい記念になりましたニコニコ

気づけばもう3週間前のことですが・・・あせる



幼稚園の運動会がありました走る人




今年は年長のリナと年少のタケル、2人いるので忙しいのなんのDASH!DASH!

次男のヒカルはほとんどじぃにまかせっきりでしたべーっだ!




年中以外のほぼ全てにどちらか、そして親も出てたりするので撮影隊はかなりハードスケジュールでしたあせる





出場種目の一部ですが・・・



リナママの徒然草☆

笑顔で走るタケル走る人




リナママの徒然草☆

未就園児の種目で出場直前に寝てしまったヒカルぐぅぐぅ




リナママの徒然草☆


リナママの徒然草☆

組体操を頑張ったリナグッド!




リナママの徒然草☆

マーチングではシンバル担当でした合格



他にも親子競技(年長、年少)、親子遊戯(年長、年少)、年少おゆうぎ、年長クラス対抗リレーがあって、子供も親も頑張りましたニコニコ




今年もダンナが場所取りを頑張ってくれたおかげで、テントの1番前を確保してたからテントで見てた義母・義妹も子供たちが頑張ってる姿が良く見えたはずw

(私もダンナもほとんどテントにはいなかったけど汗)



来年は小学校と幼稚園の運動会か~あせる

場所取りもお弁当も2回になるのねショック!

今週末はいよいよ幼稚園の運動会です走る人


リナにとっては幼稚園最後の、タケルにとっては初めての運動会音譜


撮影隊も気合が入りますwニコニコ





ただ心配なのは、子供たちの体調あせる


今週月曜日にタケルが発熱、火曜から咳が出はじめ未だ治らずカゼ


水曜日の夜からヒカルが発熱、翌日の朝に一旦下がったけど午後から再び発熱汗




運動会まであと1日。


大丈夫かなぁ~・・・ガーン





とりあえず、今日はお昼にお迎えに行って、2時から運動会準備のお手伝いに行ってきますパー


今年もペーパーフラワー作りかな!?にひひ