10月20日~25日の間、福岡アジア美術館であった写楽会水彩画展。
ここに何とリナも作品を出させてもらいました![]()
こんな機会を作ってくれた義母の絵手紙教室の先生に感謝![]()
いい記念になりました![]()
気づけばもう3週間前のことですが・・・![]()
幼稚園の運動会がありました![]()
今年は年長のリナと年少のタケル、2人いるので忙しいのなんの![]()
![]()
次男のヒカルはほとんどじぃにまかせっきりでした![]()
年中以外のほぼ全てにどちらか、そして親も出てたりするので撮影隊はかなりハードスケジュールでした![]()
出場種目の一部ですが・・・
笑顔で走るタケル![]()
未就園児の種目で出場直前に寝てしまったヒカル![]()
組体操を頑張ったリナ![]()
マーチングではシンバル担当でした![]()
他にも親子競技(年長、年少)、親子遊戯(年長、年少)、年少おゆうぎ、年長クラス対抗リレーがあって、子供も親も頑張りました![]()
今年もダンナが場所取りを頑張ってくれたおかげで、テントの1番前を確保してたからテントで見てた義母・義妹も子供たちが頑張ってる姿が良く見えたはずw
(私もダンナもほとんどテントにはいなかったけど
)
来年は小学校と幼稚園の運動会か~![]()
場所取りもお弁当も2回になるのね![]()
今週末はいよいよ幼稚園の運動会です![]()
リナにとっては幼稚園最後の、タケルにとっては初めての運動会![]()
撮影隊も気合が入りますw![]()
ただ心配なのは、子供たちの体調![]()
今週月曜日にタケルが発熱、火曜から咳が出はじめ未だ治らず![]()
水曜日の夜からヒカルが発熱、翌日の朝に一旦下がったけど午後から再び発熱![]()
運動会まであと1日。
大丈夫かなぁ~・・・![]()
とりあえず、今日はお昼にお迎えに行って、2時から運動会準備のお手伝いに行ってきます![]()
今年もペーパーフラワー作りかな![]()
![]()