2019.11.03(日) 12:00~14:00

まだまだ、イカが釣れるらしい・・・

前回オフショア不完全燃焼・・・

丘から狙ってみよう♪

近場に行ってきました!

 

新調した偏光サングラスで見ると

11月なのにコイカが群れています、温暖化の影響?

 

小さなエギもなく、3.0号エギでチャレンジしました。

寄っては来るが、逃げていく

サイトで釣るのは、楽しいです!久しぶりの感覚です!

 

なんとか苦労して

コロッケ・・・いやヤクルトサイズが2杯

 

20cmUPと思われるコウイカも掛けましたが、

引き抜けそうもなく、ギャフを持ち合わせておらず、

浅瀬に引っ張ていく最中にバラシ・・・

 

ちゃんと事前調査、準備していかないといけないね

 

でも、楽しゅうございました!

丘もええね

 

ブログ村>釣りブログ>中国地方釣行記 ランキング