2018.11.18(日)
本日は、Saygの釣りクラブに便乗させていただき
オフショア タコ釣り 行ってきました!

オフショアでのタコ釣りは今回で3回目
過去2回での釣果は1杯のみ・・・

出陣!
ちょーマズメ
イメージ 1
きれいな朝陽!爆釣祈願!
イメージ 2

でも、タコ釣りには、いい思い出がない・・・


が!


むむっ!重い!

ドッカーン!

イメージ 3
ゲット!あんなに苦戦していたタコ釣りですが
やりました!ファーストヒット!

その後、Saygと2人で2杯づつゲット

その後、ぱったり反応なし・・・

場替え

そこで・・・なんと!

黄金の腕、黄金の指先
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ
船頭さん フィーバースタート!
Sayg フィーバースタート!

タコフェスティバル開催しました!!!
わし以外・・・
イメージ 4
2人で20杯

うっ、乗り遅れてしまった・・・

諦めかけたその時です!

ずっしり感半端ない!

おぉーーー!

なかなかあがらない!50肩が猛烈に痛む・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イメージ 5
タコ壺!!!

壺の中からこんにちは、
極小タコ現る・・・

今日一の盛り上がり、いいネタになりました。

タコ釣りを初めて楽しませていただきました!

ちなみに、最後に鯛ラバで鯛を釣りあげちゃいました!久々です!
イメージ 6
釣果は少ないですが、最初と最後は、私がいただきました!

本日の釣果(3人)
・蛸25杯 (私は4杯)
・鯛1尾
・蛸壺1つ

船頭さん、今日は有難うございました!最高です!

https://fishing.blogmura.com/chugokuturi/ ←(クリックお願いします)
(にほんブログ村 中国地方釣行記)