私のダイエットの楽しみ方⭐︎ | 2週間で−2kg!ダイエットインストラクターのたまごが教える✳︎食べて痩せる王道ダイエット♡

2週間で−2kg!ダイエットインストラクターのたまごが教える✳︎食べて痩せる王道ダイエット♡

ダイエットインストラクターの資格を取得中です ★
ダイエットしたい!綺麗になりたい!痩せたい!と思っている方達に情報を提供出来たらなと思っています✨
.
一緒に頑張りたいと思ってくださる方がいたら嬉しいです♡
.
よろしくお願いします♡

こんばんは🌛

今日はダイエットを長続きさせる方法をお伝えします!

ダイエットをしていると我慢なかなか減らない体重にガッカリしていませんか?

せっかくならダイエット期間を楽しみましょう✨


私はダイエット中の食事を楽しんでます♡


毎回の食事の彩りや、食物達の効能、スーパーで野菜を選ぶのもワクワク楽しい!!

食事は目で楽しむ♡
を意識しています!!

こんな感じ





彩り鮮やかにお皿に盛り付けると、気持ちも高まり、ステキな女性への意識✨        美意識も高くなりモチベーションが上がります♡                                                 




日々の中で楽しみを見つけて、楽しくダイエットしましょうニコニコガーベラ