欄香のアニメ生活 -3ページ目

欄香のアニメ生活

いろいろなアニメや東方や私の日常生活

を載せていきます(^v^)

パクリゎしないでネ(^vメ^)

コメント&ペタ&読者よろしくおねがいっ

荒らさないでね

前回のクイズの答えは・・・


③のチーズでしたっ!!

(なんで!?と思った人は主まで)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



寒いはずなのに寒くないと言っている


たべものってなんだ?


①ケーキ


②から揚げ


③天ぷら



分かった人はコメントで解答してね


正解者の中から抽選で1名様に


アメギフトをプレゼント!!