欄香のアニメ生活 -2ページ目

欄香のアニメ生活

いろいろなアニメや東方や私の日常生活

を載せていきます(^v^)

パクリゎしないでネ(^vメ^)

コメント&ペタ&読者よろしくおねがいっ

荒らさないでね

前回の答え


③の天ぷらでした!

(↑なぜ?と思った人は主まで)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これは、友人から聞いたんですが、


耳たぶのちょっと上のところに


満腹感を感じさせるつぼがあるらしいですょ


ダイエット中の方にはうれしいつぼですね!


ご飯を食べる前にやってみてください


※効果には個人差があります


それでは、さよ~なら~チョキ