実は実は
2人目出産の為
里帰りしますので
しばらくおやすみです



まぁ、そんなに頻繁に更新できてなかったのですが…^^;


妊婦なのに、このカップラーメンにハマりました(*´-`)
やー、美味い美味い♡


{9C2BEBB4-9A02-4698-817E-089C0A723C5F}

麺を食べ終わったら
残り物の白米を投入♡
リゾットみたいにして食べます(*´-`)


そして、妊娠9ヶ月で+10キロに到達…



妊娠後期の食欲を抑えるのに必死です(;_;)

それでは2人目が産まれて
帰ってくるその日まで〜