おやすみ実は実は2人目出産の為里帰りしますのでしばらくおやすみですまぁ、そんなに頻繁に更新できてなかったのですが…^^;妊婦なのに、このカップラーメンにハマりました(*´-`)やー、美味い美味い♡麺を食べ終わったら残り物の白米を投入♡リゾットみたいにして食べます(*´-`)そして、妊娠9ヶ月で+10キロに到達…妊娠後期の食欲を抑えるのに必死です(;_;)それでは2人目が産まれて帰ってくるその日まで〜