みなさん、たくさんのメッセージや、コメント、ありがとうございます。
酷い、誹謗中傷をされましたが、みなさんがおっしゃる通り、ヒガミ、ネタミ、嫉妬、からそういうことを、その人はするんだなって実感しました。
相手にしないことにします。
でも、相当、しつこいんですよね。
毎回、毎回、誹謗中傷され、なんなんだ、この人、って思います。

さて、昨日の息子のお弁当です。
昨日は、豚つくね弁当にしました。
豚つくね
きゅうりの赤じそあえ
じゃがいもとたらこのサラダ
ナスのおかかきんぴら
ミニトマト
白米
ふりかけ
キウイフルーツ

昨日も3時半に起きました。
コンタクト入れて、メイクして、洗濯機回して、お弁当作り、しました。

昨夜は、アクアパッツァ、作りました。
たらとしめじとトマトのアクアパッツァです。
簡単で、おいしかったです。

あと、オクラの納豆あえ

お刺身のマグロ(安いやつ笑)

サラダに、枝豆

これも安いお刺身。

アクアパッツァ

明太子のスパゲティー。

明太子が安かったので、作りました。
これが、めっちゃ、美味しくて、娘が、「美味しい、また作って。」って言ってくれて嬉しかったです。

たくさん食べてたくさん飲んだけれど、今朝の体重は45kgでした。

明太子買った時、たらこも安かったので、今夜は、たらことじゃがいものスパゲティー、作ります。