自閉症スペクトラム障害を馬鹿にされました。
兄と、兄弟喧嘩して、仲直りしたら、この人の許可が必要だったらしい。
なんで、兄との仲直りをこの人に許可されなければ、仲直り、してはいけないのかな?

っていうか、自閉症スペクトラムって、いけないことですか?

不愉快なコメントが多数来ているっていうことは、それだけ、あなたのブログがおかしいってことなのに、自覚していない。

家庭内別居、ご主人への不満、ご自身のダイエット失敗談、全てを私にぶつけられました。

てか、私のブログを隅から隅まで読んでいて、怖って思った。
それに、なんで、私が毎晩ビール飲んでいることを誰かにとやかく言われなくちゃいけないの?
ビール2〜3本くらい、飲ませてくれー!!

ま、単なる、僻みか。