今日も3時半に起床。
コンタクト入れて、メイクして、洗濯機回して、お弁当作りしました。
今日は、唐揚げ弁当。
鶏の唐揚げ
レンコンのまさごあえ
カボチャのミルク煮
キャベツの塩昆布あえ
白米
ふりかけ
キウイフルーツ

今日は、犬の散歩以外、一歩も外に出ませんでした。
テレビをたくさんみました。
まず、「海のはじまり。」
夏くんと弥生ちゃん、別れたんですね。
で、夏くん、海ちゃんと、二人で暮らしたい、って言い出すなんて。
この先、どうなるのかな。

あと、仰天ニュース見て、やすこの24時間マラソン密着、を見ました。
やすこっていい人なんだなーって思いました。
でも、マラソン前とマラソン後でマラソン後の体重の方が重いなんて、笑っちゃいました。

今夜は、「洋食屋さんのチキンカツ」っていうのを作りました。
あと、トマト缶のスープと、ツナとレタスのチーズサラダと枝豆。
早く、夫、帰ってこないかなー、