今日から夫、お弁当持ちでの勤務です。
いつも息子にお弁当を作っていますが、夫に作るとなると、「美味しい」って思ってもらいたくて、気合い入れて、4時半に起きて作りました。
夫は息子と違って、ご飯に一工夫してあるお弁当が好きなので、カレーピラフ、作りました。
○カレーピラフ
○鶏の唐揚げ
○ミニトマト
○カボチャのミルク煮
○きゅうりのナムル
○じゃがいもとたらこのサラダ
○メロン

夫、食べ終わったら、電話くれました。
「すっごく美味しかった!カレーピラフ、ピリッとしていて美味しい。唐揚げもよく味がしみていて美味しかった。きゅうりも、味付けが工夫してあって美味しかったよー。外で食べるのもいいなって思っていたけれど、今日のお弁当には外食なんて、かなわないよ。ありがとう。ご馳走様。」
って。
嬉しかったです。
早起きして作った甲斐があったなー。

明日も、夫、お弁当なので、4時半に起きて作ります。
明日はチキンライス、作ってあげようかなって思っています。

息子、おじいちゃんとの旅行、満喫している様子です。
キャンプも無事に終えて、今日はホテルで一泊することになっています。
私は、子供の頃、よくキャンプに連れて行かれましたが、息子にとっては初めてのキャンプ。
早く帰ってきた時の感想を聞きたいです。

今日は、なんか、ずっと昼寝をしていました。
ダラダラしてしまった。
きっと明日もダラダラするな。