おはようございます。


今日から、息子は、私の父とキャンプに出かけました。

高原に行くのだけれど、気温は大丈夫かなって心配しています。

高原だから、暑くて眠れないってことはないのかな。

朝、5時半に父が迎えにきて、出かけて行きました。

二日目はホテルに泊まるそうです。

父は男2人旅だって、張り切っていたし、息子も、じいちゃんとキャンプ行くって喜んでいました。

楽しんできてくれるといいです。


昨日、割と、夕食を食べましたが、今朝の体重は45.0kg(157cm)でした。

お酒、飲まないと、このくらいの体重になるみたいです。

リスパダール、やめたからかな。

以前は、何をしても、何を食べても太ってしまったのに、最近は、あまり太らなくなりました。

でも、ミルタザピンは飲んでいるし、まだまだ、太りやすいんだけれど。


今日は、息子がいない夕食です。

息子の嫌いなメニューにしようって思ったのですが、息子、あんまり好き嫌いなかった笑。

面倒なので、カレーライスにでもしようかな。

メークインがないから、あとで買ってこなくちゃ。

今日も休肝日にしたいけれど、どうなるかは夕方の気分次第です。