昨日、ビールや缶チューハイを6本飲んだのですが、薬を飲まないで寝たら、朝、眠くなくて、すっきり起きられました。
というか、眠れなかったって言った方が正解かも。
ウトウトはしたけれど、寝られなくて、今朝は3時に起きてしまいました。
今まで、たくさんお酒飲んだ翌日、午前中いっぱい、眠くて、ソファーで寝てしまっていたのですが、お酒による二日酔いではなくて、薬による眠気だったみたい。
これから、たくさんお酒飲んだ時は、薬を飲むの、やめておこう。
(って、精神科医から言われているんですが、不安になってしまうので、勝手に飲んでしまっていました。)

今日は、息子、販売会のため、お弁当はなしでした。
3時に起きて、ブログして、4時半から洗濯機回して、コンタクト入れて、メイクして、朝食、作りました。
今日、朝食にスイカ、切りました。
私がスイカ、好きなんですよね。
小玉スイカなんだけれど、甘くてみずみずしてく美味しかったです。
まだ、残っているので、明日も朝食の時に出すつもり。

今日は、朝に、昨日の夜、飲むはずだった薬を飲んだら、午前中、ずっと眠かったです。
やっぱり、夜飲む薬には、眠くなる作用が含まれているみたい。
午前中はソファーで寝ました。
お昼頃になって、スーパーに買い物に行きました。
卵が99円で買えて嬉しかったです。

今夜は唐揚げにしました。

あと、コールスローサラダも作りました。
みんなは、卵スープにご飯も食べていました。
夕食前に体重測ったら、45.3kgだったので、夕食、軽く、私も食べました。
コールスローサラダと、唐揚げ二つ。
あとは、ノンアルコールビール1本。
唐揚げ、めちゃくちゃ美味しかったです。

夫は、とても優しいです。
もう、暴力を振るわないって言っています。
私が暴力振るっても、反抗して、やり返したりしないって。
今日は、仕事中、何回もラインくれました。
私は弱いので、こういうことされると、許してしまう。
まだ、夫にやられた胸が痛むのに。
夫は、「痛いところ、さするよ。たくさん、さするよ。」って言って、さすってくれます。
愛は、まだ、戻りませんが、離婚せずに、今、置かれた環境で、頑張るしかないかなって思うようになりました。
なんか、自分の誕生日から、夫と揉めて、イライラしすぎて、疲れてしまった。
今日もドラマ見ようって思っていたけれど、一本も見れなかったです。
明日は見たいな。

夫の不倫は許せないけれど、せめて、心穏やかに過ごしたい。
子どもたちのために、頑張りたい。