昨日、夫と夜に喧嘩しました。

原因は、夫の実家のことで。

夫の実家と関わると、必ず、喧嘩する。

義実家、大嫌い。

もう、二度と子どもと会わせてやらない。

せいぜい寂しがるといい。


夫と喧嘩してたから、朝、メイクする気にもなれず、今日は遅めに4時に起床。

洗濯機回して、お弁当作りました。

今日のお弁当は鶏つくね弁当。

○鶏つくね

○青じそのふんわり卵焼き

○ナスのおかかきんぴら

○キャベツのレンジサラダ

○ミニトマト

○白米

○ふりかけ

○ぶどう


なんか、夫とのことで息詰まった感じ。

私は、いつも夫の不倫に怯えている。

また、この人、不倫したらどうしようって。

夫は、

「ひまわりを傷つけることは二度としない。裏切らない。嘘つかない。悲しませない。人生かけて、ひまわりを幸せにする。」

って、二言目にはいうけれど、信じたいけれど、どこか信じられない感じがある。


午前中、コンタクト作りに行って、帰りにビール買ってきてしまい、久々に昼から飲んでしまった。

飲みながらポテコも一袋食べてしまい、食べてから後悔した。

で、トイレで喉に指突っ込んで、吐いた。

吐けなくなるまで吐いた。


夫にラインしたら、ダイエット、しすぎだから、今夜は、夕食を一緒に食べようって言われて、今夜は夕食を食べた。

でも、辛くて、ビールも飲んでしまった。

今朝の体重が44.6kgだったのに、これじゃあ、明日、太っているな。

でも、44は痩せすぎだから、もう少し太ったほうがいいのか。

リスパダールの量を4から2に変えて、減らしたかわりにレキサルティを飲むようになって、太らなくなった。

気のせいかな。

でも、レキサルティ飲むようになってから、一回もジムに行っていない。


夫は、「今日は手を繋いで、一緒に眠ろう。」って今日も言っているけれど、私の不安は拭いきれない。