今日は2時に起きました。
娘の体操服を夜中に漂白していたので、それを洗って、娘が登校するまでに乾かしたくて。
2時に起きて、洗濯機回して、コンタクト入れて、メイクして、お弁当作りしました。
今日のお弁当はシュウマイ弁当です。

シュウマイは、先日、夕食に作ったものを冷凍しておきました。

そして、朝から、蒸し器で蒸しました。

○シュウマイ

○きゅうりの梅じそあえ

○たらことじゃがいものサラダ

○ミニトマト

○白米

○ふりかけ

○ぶどう


2時半から作り始めたので、4時には出来上がっていました。

で、今日の朝食。

○納豆
○ピーマンのナムル
○卵、ツナ、人参炒め
○豆腐とわかめと油揚げとミツバのお味噌汁
○キウイフルーツ
○牛乳
私は白米抜き

今日の体重は44.9kgでした。(157cm)
44kg台になったので、もう、ジムに行く気にならず・・・。
今朝、2時起きだったので、みんなが学校行ってからは、ひたすらソファーで寝ました。
10時になって、銀行行って、ウエルシア行って、スーパー行きました。

そして、今日は午後から、娘の三者面談でした。
主に進路について担任から話がありました。
担任に、
「家では、勉強の様子、どうですか?」
って聞かれたから、
「よく勉強しています。修学旅行から帰ってきたその日の夜から、テスト前だから、って勉強していました。朝も4時半に起きて勉強しています。」
って答えたら、担任、ちょっとびっくりしていた。

現時点で、娘が志望校に合格する確率は70%らしい。
私は、確実に合格して欲しいから、今の志望校になんの執着もない。
もっと偏差値、落として、安全圏で行くのもありだと思う。
でも、娘と夫が今の志望校がいいって言っていて。
娘は「制服が可愛いから。」って。
もう、どこでも公立高校に合格してくれれば、それで親孝行だよ。
頑張れ、娘。