今日、ヘアアイロン、買いました。
いろんな種類が出ていて、どれがいいかわからなかったので、店員さんに聞きました。
安いやつは、髪の水分が取られてしまい、パサパサになるらしい。
一方高いやつは、髪の水分が取られず、ケアしながらアイロンしてくれるらしい。
私は、髪の毛、矯正かけて、カラーリングもして、ブリーチもしているから、髪の毛のダメージが結構ひどくて。
最近、髪のパサつきも気になっていたので、迷った挙句、一番高いアイロン、買いました。
34650円もしました。
なんか、めっちゃ良さげ。
髪の内側まで水分補給してくれるなんて。
艶やかな髪が手に入るんだったら、この金額、仕方ないかなって思いました。

3万もするんだからってことで、5500円出して、5年保証、つけてもらいました。
合計金額、40150円。
でも、ノジマのポイントで払ったので、0円でした。
ヘアアイロンは、娘も使うし、いいものを買って良かったなって思います。
このアイロン、巻き髪にも対応していて、今日、試しに内巻きに巻いてみたら、可愛くカールできました。
でも、矯正かけているから、私はストレートにするのがいいんだろうな。
明日、娘の三者面談があります。
早速、このヘアアイロン使って、髪、のばして行きたいと思います。
楽しみだな。

で、衣類にかける、アイロンの方は。
昨年、買ったばかりだったのに、スチームが出なくなってしまって、修理、依頼していました。
そしたら、無料で、新しい最新のモデルに交換してくれるってことになりました。
それがこれ。
すごく気に入っているアイロンだったので、新しくなって嬉しかったです。
これもノジマで0円で買ったもの。
また、0円で新しいものになってラッキー。
ノジマ様様です。

明日は月曜日。
雨みたいですね。
また明日から、お弁当作り、頑張ります。