今日、21時頃になってしまいましたが、夫が職場からもらってきた、プリンチーズケーキを食べました。
↑これがプリンチーズケーキ。
家族4人で分けて食べました。
めっちゃおいしかったです。
でも、21時以降に食べたので、明日、太っているかな。
まあ、たまにはいっか。
明日から、また、ダイエットしよっと。

娘と息子は、先日、私と夫がデートした時にお土産として、GODIVAのチョコレートを買ってきてあげたのですが、それを今日の午後、二人で食べていました。

やっぱり、おいしかったみたい。
特に、娘はチョコレートが大好きだからね。

今日は大雨のため、息子は早帰りになり、午前日課で帰宅してきました。
いつも、雨の日は、駅まで車で迎えに行くのですが、今日は私が、マックス近くまで、頓服を飲んでしまって、ふらつき、眠気、だるさがあったため、迎えにいけませんでした。
だから、息子、びしょびしょになって帰宅してきました。
迎えにいけなくて、ごめんね、息子。
娘は、今日は、部活が中止となり、早く帰宅してきました。
明日は、晴れて良い天気のようなので、洗濯をたくさんしたいな。