今日は、夫は代休。
アウトレットに行き、夫と、両家の父親のために父の日のプレゼントを買いました。
夫にはポロシャツとパンツ。
両家の父親にはポロシャツを買いました。
アウトレット、いつも休日に行っているので、平日の今日は、ガラガラで、びっくりしました。
買い物もしやすかったです。
買い物しながら、鏡に映る自分を見て、ちょっとがっかりしました。
ダイエットしすぎ。
痩せすぎた感じがあって、以前より胸も小さくなり、寂しい感じがしました。
今日の体重は44.9kg。
やっぱり、44kgはやりすぎなんだって思いました。
プリンセスラインのお気に入りの白いワンピースを着て行ったのですが、48kgあった時の方が、可愛く着こなせていたような気がします。
ワンピースがブカブカで、似合ってなかった。
ちょっと、ダイエット、一旦、中止にしようって思いました。
でも、45kgは、娘を産む前の体重だから、これくらいがいいって思っていたけれど、歳を重ねると、痩せていてもいいことばかりじゃないみたい。

で、今日は、夫が運転してくれるっていうから、カプリチョーザでランチ飲み、しました!!
まずは、生ビール!
めちゃくちゃ美味しかった。
そして、シーザーサラダ。

シチリア風ライスコロッケ、ミートソースがけ
チキンライスがコロッケになっていて中心にチーズが入っていました。
とっても美味しかった!

2杯目はハイネケン。
飲みやすかったです。

そして、パスタ。
トマトとニンニク、にしました。
ソースがたっぷりで味も濃かったです。

3杯目からはワイン。
グラスワインじゃ物足りないから、500mLのワインにしました。
パスタと合う〜!!
夫がついでくれました。

食後にハーブティー。
ここはいつも食後にハーブティーが出るけれど、これがまた美味しい。

カプリチョーザでデザート、頼まなかったので、ゴンチャ、で、タピオカを飲みました。
私はブラックティーのストレートにパールを入れて。
甘くなくて、すっきりした感じで美味しかったけれど、夫の抹茶味、甘くて美味しかったな。
タピオカは甘い方がいいかもしれない。

今日は。痩せすぎた自分がいたので、久しぶりにダイエット、気にせず、食べました。
お腹いっぱい。
お腹いっぱい食べたのも、本当に久しぶり。
さっき、体重測ったら、46.8kgありました。
増やすのは簡単。笑。

アウトレットから帰ってきて、母に電話して、痩せすぎた、ダイエット失敗しているって話したら、
「痩せていた方が、いろんな服、着れていいよ。スカートもこの前、似合っていたよ。あんた、太っていると、スカート、お尻が大きく見えて、お腹も出て見えて、おかしいから。痩せていた方が、いいよ。」
って言われました。
夫にも相談したら、
「46kgでいいんじゃないかな。」
って、言われたので、46kgくらいで維持していきたいと思います。
なんか、明日、痩せなくていいって思うと、気楽。
そして、このことを娘に言ったら、
「でも、気をつけて。太るのは一気だから。」
って、言われました。
よくご存知で・・・笑。
娘の言う通り、太るのは一気なので、明日は軽めの朝食を食べたら、あとはプロテイン飲んで食事は終わりにしておく。
あ、今日作ったサラダがあるから、お昼にサラダは食べよう。
夫は、
「一日、一食はとにかく食べてほしい。炭水化物も含めて。」
なんていうけれど、私は炭水化物食べたら、すぐ太るので、毎日なんて炭水化物、食べられない。
こうしてたまに、食べる程度で十分。
それにしても、今日のパスタは美味しかったな。
炭水化物って本当に美味しい。

どうでもいいけれど、今日は夜、やや鬱。
すごく、胸が苦しい。
頓服を飲みたいところだけれど、これだけアルコール飲んじゃったから、飲むの、抵抗ある。
明日のお弁当作りに影響でたら困るし。
ってか、鬱で明日、お弁当作れるのかな。
息子がインターンシップ、頑張っているから、私も頑張らなくてはいけない。
とりあえず、これを書いたら、寝ようと思う。
ああ、苦しい。
明日は3時半に起きる。
そして、娘が勉強するから4時半に起こしてっていうから、娘を4時半に起こす。
夫も同じ時間に起こす。
明日、鬱が消えていますように。