今日、寝坊しました。
4;50に起きるつもりが、アラームかけ間違えて、起きたのは5;35。
娘に、
「朝、勉強したいから、5時に起こして。」
って言われていたのに、起こしてやれませんでした。
娘を慌てて起こして、謝って、朝食の準備に取りかかろうとしましたが、鬱でした。
「なんか、鬱になっている。体調、悪い。」
って夫に伝えると、夫が、
「じゃあ、俺が朝食、準備するよ。」
って、夫がすぐにお味噌汁を作ってくれて、娘に朝食を食べさせてくれました。
私は頓服のトラゾドンを飲んで、ソファーで寝たきりに。
レボトミンは飲まないで様子見ました。
9時ごろまで寝ていました。
9時に起きたら、少し、鬱が良くなっていました。
今日は私の両親がスーパーのお弁当買って、うちに来るって言っていたので、慌てて部屋を片付けました。
でも、かったるかった・・・。
 で、12時過ぎに両親がきました。
私のお弁当は、おうどんとお寿司のお弁当でした。
お弁当をしっかり食べるつもりだったので、昨日の夕食と今朝の朝食は食べないでおきました。
今朝はプロテインだけ飲んで両親を待ちました。

あと、これは、みんなで食べたネギトロ巻き。

手巻き寿司も一人、1本ずつ食べました。
私はサーモンいくらのお寿司を食べました。

結構、食べたなぁ。
でも、美味しかったです。

あと、子どもたちに、お菓子の差し入れも。

私、ダイエット中なので、これ、食べれない・・・。
こんなにお菓子あると、食べたくなってしまう。
でも、44kg台の時は少し、食べようかな。

今日の体重は44.6kgでした。(157cm)
昨日より、0.3kg減。

今月も帰省でお酒を飲むし、父の日もあるので、痩せられる時に痩せておきたい感じ。
なるべく44kg〜45kgを維持し、たくさん食べてお酒飲んでも大丈夫なようにしておくー。
44.4kgでシンデレラ体重なので、シンデレラ体重を目指して頑張りたい。