日曜から鬱でしたが、やっと鬱抜けしました飛び出すハート
昨日は頓服を一錠も飲まずに過ごしました。
今日も飲まずに過ごしたい。

 今日は、お弁当、昨日のうちに下ごしらえしてあったから、ちょっと遅めの起床。
3;45に起きました。
メイクして、お弁当作り〜飛び出すハート
今日は、昨日の夜のチキンのトマト煮込みをリメイクして、チキンライス弁当にしましたびっくりマーク

(料理の本に、そうやれって書いてあったからしただけだけど。笑

スターチキンライス(新メニュー)

スター鶏肉のソース風味照り焼き(新メニュー)

スターだし巻き卵

スターじゃがいもとたらこのサラダ

スターコールスローサラダ

スターミニトマト

スターキウイフルーツ


チキンライス、ちょっと残ったから、朝食に夫へと出したら、「美味しいね!」って言ってくれました。

嬉しいな笑


 今日はベランダの塗装、14時くらいから始めるとのこと。

14時まで、暇なので、ジムにでも行こうかと思いましたが、いつもジムはお昼頃行っているので、(朝だと、ランニングマシーン、おじいちゃんおばあちゃんでいっぱいで乗れない・・・。)お昼頃に行って、14時に帰宅するのは無理そうってことで、ジム行きは断念しました。

じゃあ、ジョギングでも・・・と、思ったのですが、今朝の体重が、45.2kg(157cm)で、昨日と変わらず。

特に、痩せる必要もないかなって思って、ジョギングも実施せず。

まあ、ジョギングして帰ってきても、洗濯物が浴室乾燥機に干してあるので、シャワー、浴びられないので、走れないんですが。

(ベランダ塗装工事中は、洗濯物が外に干せず、浴室乾燥機に干しています。)

でも、ジム行ったり、走ったりしないと、何か食べたい欲が沸々と湧き出て、食べてしまいそうになります。

食べるのが一番体重を増やすことになるので、これは注意しないといけないのに。

アイスコーヒー飲んだり、お茶飲んだり、炭酸水飲んだりして、食べたい欲をごまかしています。

お昼ご飯は、さっき、体重測ったら、46.2kgもあったので、プロテインと、お弁当の残りのたらことじゃがいものサラダを味見程度に食べるだけにします。

45kgを維持したい・・・。

だったら、トレーニングしろって感じですが。

まあ、今週は、いい。

躁鬱で体調、崩したから。

それにしても、うちの冷凍庫には、私が、「45kgになったら、食べるびっくりマーク」って言ってとってある、ハーゲンダッツや、ジャイアントコーンや、コストコのチーズケーキが眠っています。

実際、45kgなったから、食べるかって言うと、「これ以上、太るのは嫌」ってなってしまい、ハーゲンダッツも、ジャイアントコーンもコストコのチーズケーキも食べていない・・・。

いつ食べようか。

週末の飲みで体重が増加するから、それ以外での増量は嫌だし・・・。

なかなか食べる機会がない・・・。


で、午前中は、トレーニングもせず、のんびりしていました。

ドラマ、アンメットを見ていたのですが、最後の良いシーンで、Jアラートが発令されて、どういう終わりになったのかわかりませんでした。

VTuberなら、見れるのかしら?

午後も溜まったドラマ、見まくろうと思います。

ところで、昨日、「燕は戻ってこない」を見ました。

さらに面白くなってた。

りき、草桶夫妻と契約しているのに、他の男とセックスしてしまった〜。

しかも、二人もびっくりマーク

しかも排卵日に近い日にびっくりマーク

精子が何日体内で生き残る?ってググったら、りきの今月の排卵日まで生き残るってことが判明びっくりマーク

これではりきが妊娠しても誰の子かわからなくなってしまう〜。

次回、また、楽しみ〜チュー

NHKだけれど、結構、攻めの内容のドラマ。


さてさて。

今日もパグ犬の抜け毛がひどいので、ブラッシングしました。

すごい量・・・。
パグ犬がいつも使っているクッション、洗いたいけれど、ベランダが塗装工事中だから、乾かせなくて、洗えていない。

今日は、娘が修学旅行から帰ってきます飛び出すハート
一昨日、レボトミンの飲み過ぎで、ちゃんと見送ってあげられなかったから、今日は、ちゃんと出迎えたいびっくりマーク
今夜は、娘の大好きな唐揚げだよ。
昨日から漬け込んであるので、美味しいと思う〜びっくりマーク
(私は食べないけれど泣