私は、基本、翌日にお弁当作りがない日の夜は、お酒を楽しみます😊

(それで春休み、毎晩飲んで54kgに体重が増えてしまった・・・)

お酒を飲むために、体重は45kgにしておきたいなって最近、思い始めて、今日、体重が46kgだったため、晩酌は諦めました。

でも、どーしても飲みたくて、これ、飲みました。

(夕食は食べませんでしたが)

アサヒのドライゼロビール。

ノンアルコールだとは知っていたけれど、栄養成分表示見たら、カロリーも0って書いてある!!

ちょっとだけ、満足しました。

明日は、お料理して、たくさんビールを飲みます。


さて、今日はたくさんドラマを見ました。

燕は戻ってこない、を見た後、Destinyを見て、その後、Believe〜君にかける橋ーを見て、さらにリベンジを見ました。

リベンジは昨日のやつはまだ見ていないので、これから見ます。