今日も3時半起床飛び出すハート

コンタクト入れて、メイクして、洗濯機回して、お弁当作り〜。

今日のお弁当は、ハム、チーズ入り薄カツ弁当です飛び出すハート

スターたらこご飯

スターハム、チーズ入り薄カツ

スターコールスローサラダ

スターミニトマト

スターもやしのナムル

スターぶどう


薄カツは、昨日、衣までつけておいたので、揚げるだけだったし、コールスローサラダは、昨日の夕食の残りだし、今日はかなり早く作り終えてしまいました。

もうちょっと寝ていてもよかったかな笑


今日は娘が部活の朝練で、5時45分に朝食にしてって言われていたのに、娘と息子を起こすの忘れてしまい朝食が5時55分くらいになってしまいましたガーン

でも、娘、家出るの6時半だったから、結構余裕で間に合いましたウインク

よかったびっくりマーク

今日の朝食は、こちらです飛び出すハート

スター鯖の塩焼き

スターコールスローサラダ

スターあんかけニラ玉

スターもやしとネギと油揚げのお味噌汁

スターぶどう

スター河内晩柑

スターキウイのヨーグルト

スターみんなは白米、私はダイエットのため抜き


昨日、久しぶりにお昼ご飯をきちんと食べた、プラス、運動しなかったから、今日の体重は昨日より700gも増えていて46.0kgでしたガーン

ちょっと食べると、すぐにこれだから困る〜泣

週末飲みたいから45kgでいたいのに。

今日は週末だけれど、45kgじゃなかったから、休肝日にします泣

明日は、45kgじゃなくても飲むけれど笑


今日は太っていたからジムに行く予定でした。

でも、8時半くらいに部屋に掃除機をかけていたら、急にジムに行くのが面倒になってしまいました。

「手っ取り早く、運動、終わらしたいな。」

って、思って、ジムに行くのはやめて、いつもの8kmコースをジョギングすることにしました。

51分かけて走りました。

暑かった〜プンプン

走り終わって、すぐにシャワー浴びました飛び出すハート


シャワー浴びたら、スーパーに買い物に出かけました。

で、帰宅してお昼ご飯を食べて、溜まったドラマみました。

NHKでやっている「燕は戻ってこない」を昨日から見始めて、一気に4話までみてしまいました。

代理母の話です。

すごく興味深くて、夢中になってみてしまいました。

こどもができない夫婦が代理母を頼み、夫の精子と代理母の卵子を受精させて、妊娠をさせようとしているところですが、人工授精がなかなかうまくいかない感じ。

本当に代理母は、出産するのか。

次回も楽しみです。


今日はもう、買い物も行ったし、ジョギングもしたし、やることないので、さらにドラマを見ます。

石原さとみのドラマと、木村拓哉のドラマを見ようかな。


今日からフジテレビの再放送、古畑任三郎がやっている〜。

大好きでした飛び出すハート

ビデオとろっと飛び出すハート