今日は、昨夜、バスマットやフェイスタオルなどを漂白したのを洗濯するために、いつもより5分早起きしました。

だから3時25分起床。

バスマットもタオルも黒ずみがすっかり消えて、綺麗になっていました。

それを洗濯機に入れて、洗濯〜飛び出すハート

それから、コンタクトして、メイクして、お弁当作り〜飛び出すハート

今日のお弁当は、肉団子の甘酢あん弁当爆笑

スター肉団子の甘酢あん

スターもやしと小ネギの塩炒め

スター人参のきんぴら

スターたたききゅうり

スター白米

スターふりかけ

スターぶどう


肉団子の甘酢あんは、肉団子を数日前に作って、冷凍しておいたので、それを、昨日の夜から冷蔵庫でゆっくり解凍させ、今朝は、甘酢餡作って、軽く煮て、からめるだけだったので簡単〜びっくりマーク

他のも簡単メニューだったせいか、今日も4時半には作り終わりました照れ

もっと遅くまで寝ていても大丈夫そうはてなマーク

でも、心配で早起きしちゃうのよね泣

 
そして今日の朝食。
今日は、珍しく洋食です。
スタープレーンオムレツ
スターサラダ
スター玉ねぎとレタスのコンソメスープ
スター河内晩柑
スター牛乳
スター抹茶入り玄米茶
スターみんなは食パン。私はダイエットのため抜き〜爆笑

河内晩柑がとってもジューシーで美味しいかったです笑

今日も朝から片付けスイッチが入っていて、朝食食べ終わってから、一人でちまちまキッチンのカウンターやら出窓やらを片付けました飛び出すハート

そして、玄関掃除までしました。

玄関掃除は大掃除をして、庭からホースを引っ張ってきて、玄関のたたきに水をまき、デッキブラシでゴシゴシ擦って洗いました。

仕上げに、雑巾で水を拭き取り終了びっくりマーク

めっちゃ、綺麗になりました飛び出すハート


掃除が終わると、ホームセンターへ。

娘に三角定規を買ってきてって頼まれていたから。

ついでに、シャンプー、食器用洗剤などの日用品も買いました。

あと、昨日の大掃除で使いまくった漂白剤も買いました。

ちょっと買い物に来たはずが、5000円も買ってしまいました滝汗

ま、仕方ない。

で、次に、ファッションセンターしまむらへ。

滅多に来ないところなのですが、娘が修学旅行に着て行くパーカーや下着が欲しいっていうから、しまむらにあるか、ないか下見に行きました。

そしたら、楽しくなってしまい、ついつい、色々見ちゃいまして笑

見たら、見たで、

「やっすびっくりマーク可愛い飛び出すハート飛び出すハート

って、なってしまい、

一人で来ていることをいいことに、試着し放題。

で、下見に来たはずが、買ってしまいました。


まずは浅ばきソックス。
3足で、税込1089円。

あと、くるぶしソックス。
2足で税込209円。
めちゃくちゃ安いびっくりマークびっくりマーク

あとは部屋着として着るのがちょうどいい服、見つけたので、買いました。
これが、めっちゃ安くて驚きの価格びっくりマークびっくりマーク
Tシャツとワンピースのセットで税込990円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(二の腕、太いえーんえーんえーんえーんえーん


あとは、カットソーとティアードスカート。
カットソーは税込1089円、ティアードスカートは、税込1969円びっくりマーク

どれも安くて、驚きでしたガーン
今年夏は、お風呂上がり、これで過ごすよびっくりマーク
犬の散歩にも行けるかな笑ううさぎ

買う時、今は専業主婦だから、ちょっと夫に悪いなって思いが頭をよぎりました汗うさぎ
夫があくせく働いてくれているのに、それを自分のためだけに使ってしまうガーン
申し訳ないなって思いましたが、安さには変えられず、買ってしまいましたよ酔っ払い

帰宅してから、夫に「洋服買ったよ」LINE、送っておきました。
夫は、普段から、
「ひまわり、洋服、買いなよ」
って言ってくれるから、うるさいことは言わないのですがね。

さて、今日はダイエットお休みの日にしました。
というのも、今日の体重が45.3kgだったので、これ以上、痩せる必要はないかなって思って。
あと、喉が痛い泣
昨日、大掃除の時、漂白剤をスプレーしまくり、それを吸い込んでしまって、喉、やられたっぽい。
軽い風邪みたいな症状になっています悲しい
だから、トレーニングはお休みしました。
ジムにも行かない、ジョギングもしないなんて日は久しぶりです。
ま、体調悪いんだから仕方ないね。
で、夫に、
「とにかく、食事をとった方がいい。炭水化物をとった方がいい。」
と常々言われていたので、今日のお昼は、本当に久しぶりに、炭水化物、とりました。
今日のお昼ご飯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スターおそうめん
スターお弁当の残り
 
お昼ご飯は、いつもプロテインとサラダとかで済ましているので、ちゃんと食べたのも久しぶりでした。
炭水化物って美味しいねラブ
久しぶりにお昼をちゃんと食べたので、お腹いっぱいになりました飛び出すハート
夕食は、16時間ダイエットしているから食べませんプンプン

さて、これから溜まったドラマでも見ますかねニコニコ
ちょっと疲れたからお昼寝してもいいかもなぁ。

追記
夫から、今、ラインがありましたーラブ
「いい買い物ができて、よかったね!お昼ご飯も食べて最高だ!」
って飛び出すハート
よかった照れ