今日は、水回りの大掃除が終わってから、テレビを見ています。

娘が帰宅するまでに、ドラマ、「366日」を見ました。

そして、娘が帰宅してから、娘と二人で、修学旅行の買い物に行きました。

ダイソーで、お風呂に持って行くバッグや、エチケット袋、シャンプーなどの詰め替えボトルなどを買いました。

娘の修学旅行ですが、準備は、私もしていて楽しいです。

娘がこの修学旅行をとても楽しみにしているのがよくわかって、私まで嬉しくなってきています。

夕食が終わり、娘が塾に行ってからは、息子と二人で、昨日やっていた「世界仰天ニュース」を見ています。

めちゃくちゃ、怖いです。

見た方、いますか?

韓国の旅客船が沈没して、250人の高校生が犠牲になる事件をやっています。

まだ途中までしか見ていませんが、(途中まで見て、息子がお風呂に入ってしまったため、残りは明日見ることになりました。)本当に怖くて仕方ありません。

娘は修学旅行、バスで4時間の移動だっていうけれど、事故なく、行ってきてほしい。本当に。

あと、息子は今年度、沖縄に修学旅行に行くけれど、飛行機恐怖症の私は、飛行機も怖い。

世界仰天ニュースの韓国の旅客船の事故、会社が、ありえないテキトーなことしていたことが事故の原因らしい。

こういうの見ると、双極性障害のせいか、もうどこにも行きたくなくなってしまう。

家から一歩も出たくなくなっちゃうよ。

あー、まじ、怖い。


テレビといえば、ノンフィクションも見ました。

これは前編、後編、ともに夫と見ました。

電撃ネットワークのリーダーの話。

なんで、あんなに過激な芸をしたがるんだろう。

ドライアイスを食べるとか、その他の芸もびっくりした。

顔中、ピアスのメンバーも驚きだった。


とりあえず、今日は、仰天ニュースの怖さ震撼のため、寝られるかわからないから、今から、デカ盛りハンター見ます。

人が食べている姿って、平和。

本当は自分が食べたいけれど、ダイエットしていて、食べられないから、デカ盛り食べている人を見て食べた気になります。


それにしても、仰天ニュース、怖すぎる・・・・!!