今日は寝坊してしまいました。

昨日、ちょっと辛くて、夕方眠剤を飲んでしまったら、それが効いてよく眠れたせいだと思われます。

急いでお弁当、作りました。

今日は、肉団子の甘酢あん弁当です。


○肉団子の甘酢あん

○ほうれん草の胡麻和え

○じゃがいもとたらこのサラダ

○ミニトマト

○白米

○ふりかけ

○キウイフルーツ


今日の体重は昨日より0.3kg増えていて46.4kgでした。

昨日、親と一緒にお昼、お弁当を食べたからだね。

ま、46kg台なので、よかったです。


今日はジムに行きました。

行く時は、なんかやる気が出なくて、今日は走れないなーなんて思っていたのですが、ジムでランニングマシーンに乗ったら、やたら走れて、時速9kmで45分、走りました。

最後は時速12kmまでスピードをあげました。

もう、汗だくでした。

でも、すっごく気持ちよかったです。

ジムのお風呂で、体重測ったら、45.5kgで、嬉しかったです。

45kgになれば、安心。

明日も45kg台だと嬉しいな。


今日は、鬱じゃないけれど、夕方からちょっとイライラ。

色々よくないことを思い出してしまって。

調子が上がらないので、トラゾドンとリスパダールを飲みました。

明日は、調子、いいといいなぁ。