今日は3時半、起床。

起きたら鬱じゃなかった!

ほっと一安心。

朝イチでコンタクトを入れて、メイクして、洗濯機を回しました。

その後、お弁当作り。

今日のお弁当はとんかつ弁当。


○大葉と梅の混ぜご飯

○とんかつ

○ベーコンとほうれん草のバターソテー

○レンコンのまさごあえ

○きんぴらごぼう

○ぶどう


今日は、両親がきました。

父が、メルカリでビデオを買うって言っていたので、私が父の日のプレゼントにしたくて、買ってあげたので、取りに来たのです。

それが、20500円もしたのに、不良品で、今、メルカリ側に問い合わせているところ。

今、返金交渉、しています。

プレゼントしたかったのにーって感じでがっかりです。

親は、すごく、たくさんのお弁当をスーパーで買ってきてくれました。

明日の夜の分も買ってきてくれたので、しばらく、夕食、楽ができそうです。


さて、今日の体重は、46.1kgでした。

昨日、食欲がなくて、あまり食べなかったからかな。

今日は、親と一緒にお弁当を食べてしまったので、太ったと思います。

それでも、今、体重測ったら47.1kgだったから、明日も46kg台かな。

46kgで落ち着きたいです。

今日は、両親がきたこともあり、運動が全くできませんでした。

明日は体動かそうと思います。