昨日、一日早い母の日パーティー、してもらいました。
息子の体育祭お疲れ様会も兼ねて。
たくさん、食べました〜。
冷凍のポテトフライを揚げたもの。
(私は太いポテトフライが好きだから、私用。でも、お腹いっぱいになって数本しか食べられませんでした。)
ローストビーフ
(スーパーで買ってきたもの)

コストコのサーモン&シュリンプチョレギサラダ
お寿司

私以外の家族は細いポテトフライが好きなので、家族用のポテトフライ
唐揚げ
コールスローサラダ
スパゲティーサラダ

娘が食べたがった手巻き寿司

昨日、夕食にパーティーするからってことで、朝食はサラダとお味噌汁だけにして、昼食は抜きにしていました。
パーティーの時に真っ先に唐揚げ、食べたのですが、その唐揚げがめちゃくちゃ美味しく感じました!
私、料理、うっま!って自分で思ってしまいました。笑。
本当はお寿司とか食べまくりたかったのですが、炭水化物は太るから、手巻き寿司は一本も食べず、フツーのお寿司をいくつかつまむ程度にしておきました。
スパゲティーサラダはたくさん食べて、チョレギサラダは3杯も食べました。
サラダや漬物は太りにくいので、そういうものでお酒を飲むようにしています。
最後に、コストコのチーズケーキを食べたのですが、これがめちゃくちゃ美味しくて感動しました!!
絶対、次も買うって決めました!!
でも、さすがコストコサイズ!
まだ、半分以上、残っています。
私も今日は食べませんが、明日、めっちゃ空腹になった時に食べようと思っています。

さて、今日の体重は、朝起きた時は48.3kgで、一夜にして2kg増えました。
でも11時ごろ測ったら47.7kgになっていて、何もしていないのに、47kg台になっていて嬉しかったです。
今日は、水分だけしか摂らないで過ごすので、明日も47kg台だと思います。
早く46kgに戻りたいけれど、ジムに行かなくちゃダメかなぁ〜。
楽して、戻したい〜。

今日は朝食の準備はしたけれど、みんなが食べている時は眠くて、ソファーで寝ちゃっていて、食器洗いは夫が全部やってくれました。
ありがたかったです。
午前中は、夫と娘の練習試合の応援に行ったのですが、わざわざ電車を乗り継いで行ったのに、応援席が今日はないからってことで、応援できませんでした。
(娘が、応援に来て、大丈夫って言ったのに、大丈夫じゃなかった〜。)
お昼には、昨日のお寿司の残りやサラダの残りをみんな食べていましたが、私は我慢。
めっちゃ食べたかったです。泣。
でも、ここで食べたら、48kgになっちゃうから、我慢しました。
ダイエットは自分との戦いだって思って。
昨日、たくさん食べたからお腹は減っていないのですが、食べ物見ると食べたくなってしまいます。
ひたすら我慢するのみです。
とにかく食べない。
昨日、たくさん食べたのだから、食べてはいけない。
食べないことが一番太らないので、我慢、頑張ります。