今日は朝から落ち込みました。
昨日、朝食しか食べていないし、1時間20分歩いたのに、体重が46.3kgと、前日と変わらない体重だったから。
ってことは、3食食べてたり、歩かなかったりしたら、体重、増えていたってこと?
かなりショックでした。
でも、増えていなかったこと、46kg台であるっていうことをもっと大切にしようって思い、気を取り直し、なんとかお弁当作り、しました。

今日のお弁当は、ハンバーグ弁当。

○白米

○ふりかけ

○ハンバーグ

○人参のグラッセ

○コールスローサラダ

○カボチャのミルク煮

○ミニトマト

○キウイフルーツ


今日は息子の高校、体育祭でした。

息子は借り物競走に出ました。

一位でした!

応援に行ってきましたが、息子、とても楽しそうで、高校生活、充実しているな、青春を謳歌しているなって感じでとてもよかったです。

体育祭は午前中で終わり、帰りに、近所のスーパーに寄ってみたら、コストコフェアがやっていて、買ってしまいました!

トリプルチーズタルト
1880円
すごく大きい。
食べるの、楽しみ。

シュリンプ&サーモンチョレギサラダ
1980円

パンオショコラ
1580円

今日は一日早い、母の日バーティーをする予定。
(明日、娘の塾のテストで夫が送迎するため飲めないから)
あと、息子の体育祭お疲れ様と、一等賞おめでとうパーティーも。

ケーキもサラダも今日は食べます!
ビールもたくさん、冷やしました。

息子が帰宅したら、またスーパーに買い物に行き、お寿司、買ってきまーす。