昨日は子どもたちの授業参観があって、とても忙しかった〜。
息子の高校は、授業参観後、PTA総会と理事会があり、娘の中学校は授業参観後部活動保護者会がありました。
息子の高校では今年度PTA本部役員を引き受けたので、PTA総会と理事会には出席しなくてはならなくて、一方、娘の部活動保護者会も、昨年度部活の役員を引き受けたので、今年度の役員の人と引き継ぎをしたいから出席したかったのですが、二つとも重なってしまったので、どちらかにしか出席することができず・・・。
夫に頼もうと思っても、夫は昨日、午後から出張だっていうから頼めなくて、仕方なく、娘の部活動保護者会は欠席することに。
引き継ぎは後日ってことにしてもらいました。
娘の授業参観は午前中だったので、それは夫に行ってもらうことができました。
私は10時から息子の授業を参観し、その後、PTAの会議に出て、PTA総会に出て、お昼を食べて、理事会に出ました。
理事会では学年理事の人との顔合わせとライン交換。
グループラインを作り、話し合いはラインでほとんど済ますらしい。
便利な時代〜。
よっぽどのことがない限り、理事さんたちとは、集まらないとのことでした。

仕事を辞めて4年。
毎日、自分だけのペースで自己流に自分勝手に動いているので、人と接するのは新鮮で、刺激的でした。
でも、とても疲れました。
気も遣いました。

今日は5時半に起きて、ウォーキングを50分しました。
でも、昨日の疲れが残っていたのか、歩き終わってからソファーで眠ってしまいました。


今日の飲み〜。
サラダ

スパゲティーサラダとポテトサラダ

ピザ

ミラノ風カツレツ

カツオの刺身

ダイエットしたら胃袋が小さくなったのか、ビールも2本でやめにしました。
ミラノ風カツレツも半分は夫に食べてもらったし、スパゲティーサラダもちょっとしか食べませんでした。
食べようと思えば。いくらでも食べれるんですが、ストップが効くようになりました。
良き良き。