今日の体重、47.6kg。

前日比プラマイ0kg。

これ以上は痩せないのかな。

飲酒量も減らして、食べる量も減らしているのですが・・・。

ま、維持エット、頑張ります。


今日は朝イチで、コンタクト入れて、メイクもしたくて、3時半に起きました。

で、4時過ぎからお弁当作り開始。

今日のお弁当は、肉団子の甘酢あん弁当です。

○肉団子の甘酢あん

○ほうれん草とベーコンのバター炒め。

○カボチャのミルク煮

○じゃがいもとたらこのサラダ

○白米

○ふりかけ

○いちご


今日は雨が降るからジョギングしたりウォーキングしたりできないからジムに行くつもりでしたが、9時ごろ、外を見ると曇り。

ジムに行くの、面倒なので、ジョギングすることにしました。

でも最初は走っていたのですが、お腹がゴロゴロ言い出して、途中、スーパーのトイレへ寄りました。

そしたらそのあと、走る気力がなくなってしまいウォーキングに変更。

歩いていてもお腹がゴロゴロ言って、またコンビニでトイレに寄りました。

朝飲んだ下剤が効きすぎた感じです。

うつ病の薬が便秘になるってことで、下剤を毎日飲んでいますが、効く日と、効かない日がある・・・。

なんでだろう?

1時間15分のウォーキングから帰ってきて、体重測ったら、47.2kgになっていました。

朝食食べたのに、体重が減っていて嬉しかったです。

走らなくても体重って減るのかな。

まあ、下剤のせいだとは思うんだけれど。

明日は体重、減るといいな。


さて、連休の前半は、子どもたちや夫がいて、ドラマ、見れなかったので、これから溜まったドラマ、見たいと思います。

まずは、「イップス」見ます。

これ、めっちゃ面白いです!