昨日は、お刺身で呑みました生ビール
でも、太りたくないので、ビールも3本まででやめておきました。
あ、でも、呑んだ後に、ドーナツ一個、食べました。

で、今朝の体重は、47.9kg。
昨日、呑んだのに、47kg台で嬉しかったです。
今日は起きてすぐにジョギングに行きました。
いつものコース、8km。
起き抜けに走ったので、調子が上がらず、59分もかかってしまいました。
ジョギング後、体重測ったら、47.6kgになっていて、一安心。
この体重をキープしていきたい。

ゴールデンウイーク2日目の今日は、庭でバーベキューをしました。
買い出しに行ったら、めちゃくちゃ長いナスが売っていた!!

このナス、長すぎでしょ!!
夫が、
「これ買って、切って、バーベキューで焼こうよ。」
って言うので買いました。

お昼ごろからベーベキュー始めました。


今日はお肉をたくさん食べるつもりで、朝食はプロテインといちごだけだったので、結構お腹減っていて、すごく美味しく感じました。
たくさんビールを飲むつもりだったのですが、やっぱり太りたくなくて、今日もビール3本でやめておきました。

バーベキューが終わって、片付けも終わったら、まだ16時だったので、この焼肉を少しでも無かったことにしたくて、呑んでいるにもかかわらず、いつもの8kmコースに走りに出かけました。
ビール3本は、私にとって、呑んだうちに入らないので、走れるって思ったんです。(←バカ)
でも、呑んだ後だからか、体がめちゃくちゃ重くて、走っては歩いて、走っては歩いての繰り返しで、なんとか8kmを終えました。
帰ってきて体重測ったら、48.0kgだったので、一安心。
焼肉とビール飲んで48.0なら上出来かな。

今日は8kmのコースに2回もでたので、スマートウォッチの万歩計が今、27847歩。
よく、運動しました。
最近、8km走るのが苦ではなくなってきて、結構楽しい。
もしかしたら、躁なのかもしれない。
うん。
多分、この状態が躁って言うんだな。
躁が来てるってことは、そのうち、鬱が来るってことだから、ちょっと怖い。
まあ、躁のうちに、ダイエットして、痩せておこう。
鬱になったら、走りにいけなくなるかもしれないし。