連休1日目〜びっくりマーク
今日の体重、47.6kgスター
昨日と変わらず、でした飛び出すハート
ヨシヨシって感じです。

今日は私の両親がうちに来て、雨樋に詰まったゴミを除去してくれる日。
ついでに、スーパーでお弁当買ってきてくれました飛び出すハート
ありがたくいただきました。

お昼にスーパーのお弁当を食べなくちゃいけないから朝食はプロテインとトマト1/2個と、キウイフルーツ1/2だけにしておきました。

雨樋のゴミの除去は結構大変で、大掛かりな清掃になりました。
で、詰まっていたゴミを取ってみると、これが、詰まっていました。
見ると、ベランダの塗装を剥がした後の塗料が。
4年前に、ベランダを塗り替えたのですが、業者が、剥がした塗料をそのまま雨樋に流し込んでいたことが発覚しました。
かなり頭に来ましたムキーッ
こういうの、流し込まないでよびっくりマーク
ちゃんと掃除して、ゴミは持って帰ってよびっくりマーク
ってことで、クレーム入れます。
おまけに、4年前に塗り替えたのに、もう、ベランダ、塗料が浮いてきてしまっているムキーッ
あー、むかつくびっくりマーク
高いお金払って、家を建ててくれた工務店にお願いしたのに、こんないい加減なことされたら、もう、頼みたくない。
(みんな家を建ててくれた工務店は高いからって、自分で他の業者を開拓して、違う工務店で外壁の塗り替えとかしているのに、うちは、律儀に、建ててくれた工務店一本でお願いしている常連客なのに。)
今日電話したら、連休後にベランダ点検しに来るって。
その時に、雨樋に詰まっていたものを見せて、なんで、こーゆーのを流し込むんだ?って文句言ってやりますムキー

両親が帰った後、今夜飲むから、走った方がいいのか迷いました。
昼食食べた後だったけれど、体重測ったら、48.3kg。
食後にしてはいい数字だけれど、やっぱり走っておいたほうが、心置きなく、今夜飲めるってことで、急いでいつもの8km、走ってきました。
今日も楽に走れました。
今日もベストタイムで50分台で走れました。

今日はお刺身ドキドキドキドキ
ビール、堪能します!!!!!!