今日の夕食。
私は16時間ダイエットのため、食べませんでしたが。


○ブリの照り焼き
○厚揚げと青梗菜のにんにく炒め
○ほうれん草のおひたし
○カブと油揚げのお味噌汁
○白米

厚揚げと青梗菜のにんにく炒めは新メニューでした。
みんな美味しいって言ってくれました。
よかった。

夫の不倫のこと、考えないようにしたい。
もう、してしまったことは仕方ない。
夫は反省してるし、もう二度と私を悲しませないっていつも言ってる。
でも、つい、考えてしまう。
不倫がバレそうになった時、夫は必死に隠し通したから。
その時夫はどんな気持ちだったんだろうなって考えてしまう。
良くない。
もう、終わったこと。
でも、また不倫したら?
離婚になる?
それとも、また許す?
多分、許すと思う。
だって、私は、経済的に一人じゃ生きていけないから。
っていうのは言い訳かな。
夫と離婚、できないのは私の気持ちが夫にあるから。

今日は辛い。
ちょっと苦しい。
楽しいこと考えようとしても、なかなかできない。