今朝起きたら、体重、48.8kgでした。

よかった。

すぐに48kg代になって。

あと1kg痩せたいけれど、自信ないなぁ。

今日、走りに出たんだけれど、なんか走り出して、疲れている感じだったので、すぐにウォーキングに変更しました。

今日は50分、歩きました。

これじゃあ、痩せないかなって思いましたが、出かける前より、歩いた後は、300g、体重、減っていました。

嬉しかったです。


 さて、今日の息子のお弁当です。

ハムチーズカツ弁当にしました。

○ハムチーズカツ

○ほうれん草とベーコンのバター炒め

○じゃがコーンサラダ(新メニュー)

○ミニトマト

○玉ねぎのカレー風味あえ(新メニュー)

○白米

○おとなのふりかけ

○いちご


じゃがコーンサラダと玉ねぎのカレー風味あえは新メニューです。

味見したら美味しかったです。


今日はなんかイマイチの気分。

気持ちが乗らないっていうか。

走れなかったし。

夫の不倫のことを思い出してしまう。

夫は優しい。

もう、二度と裏切らないって毎日手を握って言ってくれる。

それを信じようって思うんだけれど。

でも、2年前の今の時期、不倫の真っ最中だったから、今日みたいな暑い日は、2年前を思い出してしまう。

不倫が発覚した時も、暑くて、暑くて汗をかいているのか、冷や汗をかいているのかわからなかったけれど、汗が出たことを覚えている。


明日は、気分が落ち着いているといいな。