昨日は好きなだけビールを飲んで、好きなだけお料理を食べたので、太りまくっていました。

今朝の体重は49.8kg。

一夜にして1.8kg増えました。泣。


昨日、ビール7本も飲んでしまったので、今朝は起きてもかなり眠気が取れなくて、朝食作ったら、ソファーで寝てしまいました。

朝食の後片付けは夫が全てやってくれました。

ありがたかった・・・。

でも、洗濯は人には頼みたくないし、自分でやりました。


午前中はずっとソファーで眠っていました。

ゴールデンウィークもたくさんお酒を飲むつもりですが、飲んだ翌日、半日、眠ってしまうのはせっかくの休日がもったいないような気がしてきました。

なんでもほどほどがいいのに、つい飲みすぎてしまいます。


午前中、寝まくっていたら、ダイエット、またしようって気になってきて、午後から走りに行こうかと思いましたが、今日は暑かったので、夫とジムに行きました。

夫、仕事で忙しそうでしたが、私が誘ったら、

「行きたい、行きたい。仕事は夜やる。」って言って、ジムについてきてくれました。

今日のジムは混んでいました。

とりあえず、30分、ランニングマシーンで走りました。

辛かったです。

その後、筋トレして、お風呂に入りました。

お風呂場で体重測ったら、48.7kgになっていて、朝起きた時より、1.2kg減っていて、ホッとしました。

47kgになるのは難しいけれど、とりあえず、48kg代を維持していきたい。

今週末は飲まないでいられるかなぁ?

自信ないけれど、また、明日からダイエット頑張ります。