昨日、体重が48kgになりました。
でも、一昨日、お昼も食べる時間がないくらい忙しくて、すっごく空腹のまま寝たから、多分、48になったんだと思うんだけれど。
まあ、忙しくてもジョギングに出かけたからそれがよかったのかな。
あと、1kg痩せたいけれど、もう、ビールが我慢できず、昨日は飲みました。
そして食べまくりました。

昨日作った料理です。


                     ○鶏の唐揚げ

                     ○ブリのお刺身

                     ○コールスローサラダ

                     ○スパゲティーサラダ


                        ○お刺身の盛り合わせ

                        ○カリカリフライドポテト(冷凍のを揚げただけ)

                        ○チーズをシュウマイの皮で包んであげたやつ



ビール、7本も飲んでしまいました。

でも、美味しかったです!


昨日は忙しかったです。

愛犬に狂犬病の予防接種を受けさせに動物病院に夫と行きました。

ついでにフィラリアとノミダニの薬ももらいました。

その後、夫と息子とホームセンターに行ったり、息子とスーパーに行ったり。

息子とスーパーに行くと全く節約にならない。

昨日も、買わなくてもいいお刺身、買ってしまった。

ってか、私がお刺身で飲みたくなってしまったからなんだけれど。

でも、お刺身、美味しかったから、ま、いっか。