今日の体重は49.3kg。

昨日より300グラム減。

49kg代になると、もう、一気に痩せることができないので、一日に数百グラムしか痩せられません。

一日、一日を大切にしてダイエットに励みたい。


 今日は朝5時45分に起きて、ジョギングをしようと思ったら、雨でした。

残念。

これは体を休めろってことかなって思って、諦めたのですが、朝食食べ終わったら、雨、やんでいたので9時ごろから走りました。

走った後、いつもの筋トレとストレッチしました。


 早めに昼食を済まして、今日は家族揃ってイオンに行きました。

色々新学期のものを揃えに。

息子が本屋に寄りたいっていうので、寄ったところ、私も欲しいお弁当の本が出てきて、買ってしまいました。



昨年度一年間は古いお弁当の料理本を使っていたのですが、もう、使いすぎてボロボロだったので、思い切って今日新しいの、買いました。


これが、今までの本です。



ページも本から離れちゃったりしちゃっています。

でも、使いやすかったから、これで一年間、頑張っていました。

今年度は新しくしたお弁当の本でお弁当作り頑張ります!


明日から新学期!!

久しぶりの一人時間が持てます!

家族と一緒は楽しいけれど、一人時間も嬉しい。


ダイエット始めてから体調が良い。

鬱になっていない。

このまま安定して、明後日のお弁当作りを迎えたいな。