今日から、本気でダイエットの再開をしました。
53.9kgは、本当にまずい。
今朝起きたら、体重は52.9kgでした。
昨日より、1kg減です。

 朝食は、白米抜きの朝食を割としっかり目に食べました。
昨日の残りのネギトロ。


サラダと、納豆とキムチと大根おろしとシラス干しと、もやしと油揚げのお味噌汁。

今日は天気が良かったので、子どもたちの制服をおうちクリーニングしました。
洗濯機、たくさん回しました。
これから全ての制服にアイロンかけなきゃ行けない・・・。
面倒だけれど、頑張ります。
洗濯が終わってから、YouTubeで「お腹が凹む」というストレッチやトレーニングを3種類してみました。
全然効いている気がしないけれど、やらないより、やった方がいいかなって思ってやりました。

お昼は、子どもたちには味噌ラーメンを作りましたが、私はラーメンはまずいでしょってことで、野菜炒めとプレーンヨーグルトにしました。

お昼食べた後は、天気も良かったので、ジョギングに出かけました。
8kmを58分かけて走りました。
帰宅して体重を測ってみたら、52.1kgになっていました。

夕食はチーズインハンバーグを作りましたが、私は食べず。
16時間ダイエットも再開させたので。
明日の朝、食べます。
だから、明日の朝には体重も51kg代になっていることでしょう。
とりあえず、49kg代を目指します。
それから48kgにしていこうと思います。
頑張れ、私。

さて、先日、ブロ友さんがスマートウォッチを買ったって言っていて、それが気になってしまって、私も昨日、買ってしまいました。


2980円のやつを。

安いから大丈夫かなって思ったのですが、スマホに電話かかってくると、このスマートウォッチで電話に出れるし、LINEがくるとスマートウォッチが知らせてくれて、ラインの文章も表示してくれます。もちろん、スマートウォッチから電話もできます。

万歩計もついていて、さらには消費カロリーも表示されます。

あとは何時間寝たかとか睡眠時間に加え、就寝時刻と起床時刻もわかります。

それと今日、走っていて分かったのですが、1km走るとスマートウォッチが、「1km走ったよ、1km7分11秒で走っているよ。」って知らせてくれます。2km走ってもそれを知らせてくれてかなり便利。

とても気に入りました。

母も一緒に買ったのですが、母のをみて、今日、父も同じの、買っていました。

スマートウォッチも買ったことだし、ダイエット、明日も頑張ります。

でも、明日は、雨らしくて、走りに行けないっぽいです。

娘が変な時間に部活行くから、ジムにも行けないし、明日は自宅トレーニングのYouTubeみてトレーニングしてあとは16時間ダイエット、頑張ります。