昨日から一泊で実家に帰省していました。
実家ではものすごい量のお酒(缶ビール10本以上は飲んでしまった。_)を飲み、そして、食べ物も食べまくりました。
そして、今夜も飲んでしまいました。

今夜は、
豚しゃぶサラダ。


ネギトロ。

きゅうりとわかめの酢の物

冷奴。

他に、カキフライ、唐揚げ、コロッケ、エビの天ぷらなど、スーパーのお惣菜の揚げ物を食べました。
ビールも3缶飲みました。

で、さっき、体重測ったら、53.9kgになっていました!

これは本当にまずい。
この前、16時間ダイエットで48kgになったのに、6kgも太ってしまったことになります。

ココ最近、息子のお弁当作りがないから、毎晩飲んでいたから、そのつけが回ってきたんだと思います。
ジムにも行っていないし。
ゴールデンウィークまであと1ヶ月。
どこまで痩せられるかわからないけれど、とにかくダイエットをします。
とりあえず、禁酒。
そして、16時間ダイエットに真面目に取り組む。
子どもたちが春休みだからジムには行けないかもしれないので、室内で筋トレをする。
そして、散歩に出かける。

あー、それにしても、なぜ、ここまで太ってしまったのか。
今日、自分を戒めるためにウエスト、腹囲、測ってみたけれど、ウエストなんて、どこがウエストかわからないくらい、くびれがない。
腹囲もメタボでひっかかるサイズ。

反省。
そして、食べまくった日々への後悔。

とにかく、ダイエットします!
もう、週末さえも飲まないってしたいけれど、意志の弱い私がそれをできるのか・・・!
いや、飲むのをやめよう!
飲んではならない!
禁酒!!
16時間ダイエットをする!!
頑張る!!