今日は、今年度最後の息子のお弁当でした飛び出すハート

ご飯に手を加えたくて、昨日、息子に、

「カレーピラフと、キャロットライスと、ふくさ巻きごはん、だったらどれがいい?」

って聞いたら、

「ふくさ巻きで、お願いします。」

って言うから、今朝は3時50分に起きて、ふくさ巻きご飯、作りました。


スターふくさ巻きごはん

スターハムチーズカツ

スターきゅうりの醤油漬け

スターミニトマト

スターナスの味噌炒め

スターコールスローサラダ


息子が高校に入学して、今日までお弁当作りましたが、この一年で、167食作りました飛び出すハート

冷凍食品を一度も使わず、全て手作りで頑張れましたびっくりマーク

思い返すと、1年間、いろんなことがありました。

夫と朝まで喧嘩して、一睡もしないで作った時とか、眠剤が抜けきらなくて、意識が朦朧としながら作った時とか、鬱でソファーに横になっては起きてを繰り返しながら作った時とか・・・。

本当に、お弁当作りが辛い日もありました。

でも、なんとか、なんとか、頑張れたびっくりマーク

えらい〜!!私!!


4月まで、お弁当作りはお休みです花

朝、のんびり寝られるので、嬉しです。

また、4月からお弁当作り、頑張ります。


今日も風が強くて、洗濯物は乾燥機行き・・・。

早く、風、おさまってほしいなぁ。