今日は、12時30分から、美容院に行ってきました飛び出すハート
矯正と、カラーリング。
矯正は昨年の6月にかけて以来かけていなかったので、うねりが出て、扱いにくい髪の毛になっていたので、かけてもらいたくて。
カラーは、なんか、夫の不倫のことで気持ちが塞ぎ込んでいるから、明るめにしたくて、オーダーしました。
そしたら、カラーリングでは限界があるから、ブリーチにするといいかもって言われて、ハイライトでブリーチ入れてもらいました。
17時30分までかかり、お金は、3万円もかかってしまいました。
専業主婦にとってはちょっと贅沢してしまったかな。
でも、これで気分が明るくなるならいいかなって思って、美容院代は惜しまなかったです。
今日は、美容院に行って、気分転換になりました。
行ってよかったです。
明日は、娘の部活の役員の仕事があるからちょっと中学校に行かなければなりません。
あと、銀行にも行かなくちゃ。
そして、春分の日に牡丹餅作るから、その材料を買いにスーパーに行こう。
時間があったらドラマが溜まっているから見よう。
辛い時間が少ないといいな。


昨日、辛くて、お酒に逃げたかったのですが、ダイエットと健康のために、禁酒しました。
禁酒できた自分、すごく偉いって思いました。
今日も禁酒です。
できれば明日も禁酒したい。