今日は土曜日なのに、お弁当作りでした泣くうさぎ

娘が大会で1日部活のため、お弁当が必要ってことで泣

頑張って早起きして作りました。

娘のリクエストでハンバーグ弁当です飛び出すハート

スターハンバーグ

スター人参のグラッセ

スター粉吹き芋

スターブロッコリーの塩茹で

スター白米

スターおとなのふりかけ


娘はフルーツもミニトマトも嫌いなので、デザートなし、ミニトマトなしのお弁当でした笑


さて、昨日、夕食にハンバーグを作ったのですが、どうしてもハンバーグで飲みたくて、誘惑に負けて飲んでしまいました。

せっかく、ジムに行ったのに、これでは意味なしです絶望

でも、めちゃくちゃ美味しくって、こんなに美味しいのなら、これはもう、仕方ないかなって思ってしまいました。

翌日、お弁当作りで早起きしなくちゃいけないので、ビール3本でやめておきました。


ビール飲んだら、急に夫の不倫がフラッシュバックしてしまい、夫に悲しみを打ち明けました。

というのも、2年前の今日から夫の不倫が始まったので。

「2年前の今頃は、不倫相手と関係を持てるって、ワクワクしていたんでしょ?」

って、泣きながら言いました。

夫は、

「ごめんな。」

ってひたすら謝るのみでした。

なんか、苦しくなってしまって、昨日は寝る時、辛かったです。


今日も飲むんだけれど、今日は、不倫のことは思い出さないように、努力しよう。

お酒飲んで、泣くなんて、最悪だから。


話は変わって、昨日、息子が、学校から、

「B級品だから、貰ってきたよー。」

と、窯業コースで作った作品を3つ貰ってきてくれました。


コップとマグカップ。

B級品って言っても、どこが変なのか全くわからない品物でした。

嬉しかったです。


今日もジムに行きました。

今日は本当は全く行く気がしなかったのですが、夫が行きたがって。

渋々行きました。

ランニングマシーンに乗ったのですが、走る気がしなくて、今日はウォーキングを30分間しました。

あとは、いつもの筋トレをチンタラやりました。


明日は家族全員OFFの日です。

お弁当作りもないし、早起きしなくて良いので、今夜はたくさんビールを飲むつもり!

飲んで、夫に絡まないようにしよう。

でも、やっぱり辛い。

2年前の今日から、私を裏切ったんだよね。