今日は寝坊してしまいましたアセアセ

4時15分に起きるつもりが、起きたのが4時45分でしたガーン

慌てて洗濯機回して、お弁当作りしました泣

でも、フツーに間に合って、今まで4時に起きていましたが、そんなに早く起きなくても良いのでは?って思ってしまいました汗うさぎ

 

今日のお弁当は生姜焼き弁当です!!

スター豚肉のしょうが焼き

スタースナップエンドウの塩茹で

スターカボチャの甘煮

スターコールスローサラダ

スターミニトマト

スター白米

スター大人のふりかけ

スターぶどう


今週もなんとかお弁当作りできました。

息子のお弁当も、残すところあと3日です飛び出すハート

がんばろ!!


さて、昨日、息子の面談も終わったし、ホワイトデーだったし、気分的に飲みたくなってしまって、16時間ダイエットをお休みし、夕食の時に食事をしながら、ビール2本、レモンサワー1本を飲みました。

食べたものは以下の通りです。

花カレーライス

花冷凍のたこ焼き10個

花枝豆

花冷奴

めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまい、食べてから後悔しましたもやもや

で、今朝、体重測ったら、50.5kgガーンガーン

昨日49.0kgだったから、一晩で1.5kgも増えてしまいました。

夫に、

「なんですぐ、体重、増えるんだろうー?」

って言ったら、夫が、

「それは16時間ダイエットだけでは、見かけの体重は減るけれど、やっぱり運動しないと。体脂肪を減らして、代謝を上げないと。」

って、言い出したので、意を決して、今日はジムに行くことにしました。

やぱっぱり、食べないだけのダイエットって限界がある。

でも行く直前になって、めちゃくちゃ面倒くさくなってしまって、渋々家を出ました。

最初は30分ウォーキングをするつもりが、なぜか「走らなきゃ」っていう強迫観念にかられて、45分、走りました。

時速8.6kmから始めて、徐々にスピードを上げていき、最後は時速10kmで走りました。

451kcal消費できました。

走った距離は6.7km。

頑張ったー!!!!

朝食を食べてからジムに行ったのですが、気になるのが体重。

朝、50.5kgだったから、何キロだろーって思って、ジムのお風呂で体重測ったら、49.7kgで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

やっぱり、走ると痩せるな。

明日は、夫が一緒にジムに行きたがっているので、明日も行く予定。

また、走ろっと。


そうそう、昨日のホワイトデー、夫からお菓子もらいました。

キチセの焼き菓子セット。

嬉しかったです。