今日は、アラームかけたけれど、いつもより、15分、寝坊・・・ガーン

慌てて、洗濯機回して、お弁当作りしましたアセアセ

今日はキャロットライスを作ってあげたくて、本当は早起きしたかったのですが。

でも、なんかフツーに間に合いました。

今日のお弁当は鶏の照り焼き弁当です。

スターキャロットライス

スター鶏の照り焼き

スタースナップエンドウの塩茹で

スターカボチャのチーズ焼き

スター人参のレンジピクルス

スターミニトマト

スターぶどう


息子のお弁当も今年度はあと4回びっくりマーク

がんばろびっくりマーク


今日は息子の三者面談でした。

夫も仕事を休んでくれて、夫婦揃って学校にいきました。

来年度のインターンシップについて軽く説明がありました。

あとは、息子の普段の学校生活について。

多少は問題があるけれども、想定内のことで、まあまあ順調に過ごしているようです。

担任からは、

「とにかく、息子くんは明るい!一人で、その場の雰囲気を変えてしまうくらい。」

って言われました。


今日の体重は49.0kg。

昨日より➖0.6kg。

順調にダイエットしていけば、明日は48kg代になるのでしょうが、今日はホワイトデーで飲みたい気分。

誘惑に負けて飲むので、明日はまた、太っているでしょう。

ま、いっか。