今日の息子のお弁当はハンバーグ弁当にしました飛び出すハート

スターハンバーグ

スター人参のグラッセ

スターベーコンとほうれん草のバター炒め

スターカボチャのチーズ焼き

スターミニトマト

スター白米

スターふりかけ

スターぶどう


ハンバーグの時って、なんか楽チンです飛び出すハート

今日も早めに作り終えることができましたびっくりマーク

楽なんだけれど、息子からの評判は良くて、

「今日、お弁当、美味しかった!」

って、言って帰ってきました。

嬉しいですよね。

もう、ハンバーグのストックがないので、また作っておかなくては・・・。


 今日は、みんなが学校に行ってから、ソファーで二度寝。

10時くらいまで寝ていました。

それから、愛犬を膝に抱いて、ずっとドラマを見ていました。

お昼過ぎに息子から帰るラインがあり、雨がひどいから駅まで迎えに行きました。

息子が帰宅してから、カレーライスを作りました。

バーモントカレー、一箱分、鍋いっぱいに作りました。


あと、野菜スープも鍋いっぱいに作りました。
使った野菜は、ニンニク、玉ねぎ、人参、白菜、エノキ、です。

 


これで、3日間、お米炊いて、サラダ作るだけで済みます!

楽しよー。


昨日、アマゾンで、防水加工のエプロンを頼みました。

私、食器洗いしていると、お腹のところが水浸しになってしまって、濡れてしまうのです。

だから、防水のエプロンが欲しいなって思って、ポチりました。

で、もう、さっき届きました。

このエプロンと、



このエプロン。


2枚、ポチりました。


明日から使うつもりです。

これから、お腹が濡れるストレスから解放されると思うと嬉しいです。


昨日、ビール飲んじゃったけれど、今日の体重は50.3kgで、昨日より、マイナス0.2kgでした。

串揚げのツケと、昨日のビールが効いていて、50kg代です。

早く49kgに戻さなくては・・・。

ジムに行く気が全くしないから、16時間ダイエットだけで、頑張ります。

(怠け者・・・)