今日は、家飲みの日〜飛び出すハート
ポテトチップスが食べたくて、作りましたびっくりマーク
上矢印手作りポテトチップス

上矢印ついでにカボチャのチップスも。

上矢印サラダ

上矢印手作りポテトフライ

上矢印スーパーで買ってきたぬかづけ

上矢印冷凍のアジフライを揚げました。

ポテトチップスとカボチャチップスは、初めて作りましたが、パリパリでうまくいきました。
ネットで調べたら、油で揚げないチップスが出てきて、電子レンジで作るのですが、ちまちまレンチンしていてもキリがないので、一気に油で揚げるレシピを調べ直して、作りました。
夫が、
「カボチャのチップス、感動した!!
って、喜んで食べてくれたし、子どもたちもどんどん食べてくれて、すぐにお皿も空っぽになって嬉しくなりました。
初めて作った料理がうまくいくと、嬉しいです。
また、料理、がんばろ。