今日は、寝坊しましたガーン

4時にアラームかけていたのですが、消しちゃって、20分くらい寝ちゃっていました笑い泣き

4時20分に目覚めて、慌てました。

急いで洗濯機回して、お弁当作りに取り掛かりました。

今日のお弁当は、しそつくね焼き弁当にしました。

スター昆布ご飯

スターしそつくね焼き

スターカボチャのチーズ焼き

スターブロッコリーの塩茹で

スターナスの味噌炒め

スターミニトマト

スターぶどう


昨日、買い物に行った時は明日もお弁当、作る予定でしたが、今朝になって、明日は、息子の学校、卒業式だから、(息子が卒業するわけではないけれど。息子は高1)お弁当、いらないってことに気がつきました飛び出すハート

ってことは、今週のお弁当作りは、今日まで!

ふー。

今週は月曜日が鬱で、本当に大変でしたが、なんとか乗り切って、頑張れました飛び出すハート


 さて、今日の体重。

16時間ダイエットをしていて、お昼の12時半以降は、何も食べないようにしています。

昨日は下剤を飲んで、お腹下してしまったし、お腹の減り具合からみて、48kg代になっているじゃないかって期待していたのですが、今朝体重測ったら、49.2kgでしたガーン

昨日から0.1kgしか減っていないじゃーんムカムカ

だったらジムに行けって話ですが、ジムに行くのは面倒で。

だから、今日も家でまったり一人時間を過ごしながら、16時間ダイエットしています。

(怠け者・・・)

午前中は、溜まっていた「君が心をくれたから」を3話分、一気に見ました。

びっくりしたのは、ちあきさんが、太陽くんのお母さんだったってこと。

こんな展開になっていたのですね。



 今日、娘のシーツや布団カバー、洗いました。

また、明日から、お天気崩れるみたいなので、洗濯も今日しておいた方がいいかなって思って。

本当は、私と夫が寝ている寝具も洗いたいのですが、ベランダのスペースが限られているので、一度に何人分もシーツや布団カバーが干せないもやもや

一人分ずつ、ちまちま洗って、干しています。

でも、シーツや、布団カバーをいつ洗うか。

これ、結構、人によって違うみたいで、迷います。

皆さんは、どのくらいのスパンで洗ってらっしゃるのでしょうか?


さてさて、午後もお昼寝したり、ドラマやテレビ観たりして、好きなことして過ごそ!